

間違えない為に


感じ取り、選び取るのに必要な事は 素直さ

自分の心を偽らないで



バカ笑いしたり 興奮気味にはしゃいだり
子供みたいに泣き出したり この世の終わりくらいに悩んでたり^_^;
激しすぎる喜怒哀楽に
私って ちょっと 躁鬱?なんて心配になったりするけど



でも・・ それでいいんだと思うの



素直な喜怒哀楽で選ぶそれこそ
本当に私が欲しいもの


本当の事は隠れたところにあるのかもしれないけれど・・・
誰かが 偽りで隠そうとする心を
わざわざ 掘り起こす権利は私には無いの

隠しておきながら 見ろ とは これいかに?

何を怖がっているか知らないけれど 隠して見せない人に
もう振り回されたりしない・・・

本当の思いやりを持ちえるなら 
それさえも感じて受け止めてあげれるのかもしれないけれど
私をそこまで強いと思うのは勘違い



嬉しそうに言ってくれる その言葉
無理を押してもしてくれる何か
そっと かけてくれるやさしさ
それはお前らしくないと怒ってくれる事
できない事に悔しがる姿
一生懸命にまっすぐに進もうとする姿


そんな 小さく見えるところから 
感じ取る事から生まれる
素直な自分の喜怒哀楽に
心を偽らず 素直でいるよ・・・


惑わされない・・・
今、集中するべきなのは
誰がなじろうと素直さで選ぶ事

見えるものさえ見落としているのに
隠れた真実など見えはしない

背伸びなんてらしくない
私には似合わない
等身大でいいの
背伸びなんてせずに見えるものさえこぼしてしまう自分で
こぼれ落としてしまった事を嘆きながら
手にした事に躁鬱くらいに喜怒哀楽して
素直に素直にいようと思うの


本当に欲しいものを間違えない為に



たくさんの自分

100人の人は100通りに私を評価するの


それを聞くのは大好き


んー ちょっと違ってるみたい・・
そんな風に思うときもあるけど
へぇ そんな風に見えたりするのね
なんて自分をかえり見たりすることもあるの




自分でも知らない自分・・・



100人のうちの何人かに見える私は
私でも知らない私の時もあるの


不思議だね!
一番近くにいて 一番いつも一緒で
一番たくさん見ているのに
全部知ってる訳じゃなくて
誰かのほうが知ってたりすることもあるって
なんだか不思議・・・


自分で見る自分では見ていない
もっと違うところを見てくれている人がいるの



どれだけの私がいるんだろう・・



たくさん知ってみたいな

side menu

Profile

eluna

Author:eluna
くわしくはこちらをどうぞ

Links

